2015年06月09日

まずは…

こんにちは。

まず、現状を把握すべく借金の詳細を確認することに・・・
ア○ム 849,600円 イ○ンカード(キャッシングリボ) 250,000円 U○カード(キャッシング) 50,000円 合計 1,159,600円 うーーーん。 返せるのだろうか・・・。 色々な方の借金ブログを見させていただくと、借入額が400万、500万がざらなので これぐらい、余裕、余裕と思われるでしょうが、私の財政はすでに、パンク寸前。 ちょっと、いろいろ、サイトとかで調べると、ア○ムとかは、利息相談などができるらしい・・・ ダメ元で聞いてみないとな。 ちなみに小遣いは2万円 。嫁にはまだバレてはいません。 嫁バレだけは避けたい! 一度、親に200万の返済してもらってるから、もう相談すらできない・・・・。 とりあえず!がんばるしかない! あ。ちなみにパチ禁2日目。 まだまだまだだな・・・。

借金日記の他の記事